
--年--月--日 --:--


訪問ありがとうございます

2037年10月17日 17:10

管理人のじょうちょです(´・ω・`)

当ブログはリンクフリーですっっ

ブロ友ドンドン募集中なんでぜひコメください・3・

新カードのデッキレシピについてとかドンドン書いていきますう。


2つ下の記事が最新記事です!


デッキレシピは一覧からどうぞ(´・ω・`)

遊戯王 トレード(2011/09/04更新)

2037年10月16日 18:58

遊戯王についてのトレードを募集しています!

余ってるカードありましたら提供お願いします。

詳しいことは追記から!
[遊戯王 トレード(2011/09/04更新)]の続きを読む

ブログ 引退のお知らせ

2012年01月04日 23:06

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


どーもじょうちょです!



あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!


今日なんですが、やはり年を過ぎたということで、ブログを閉鎖したいと思います。


遊戯王をやり始めて、いろいろありましたし、ここまで最初はアクセス数が伸びるとおもってませんでした。


皆さんに支えられて、なんとかここまでやってこれました。


いろんな方との交流もできたし、絶対にこの経験は無駄じゃなかったはずです。


何がを通じて、こんな遠くの人たちとつながれたってことだけでも、遊戯王をやってて良かったと思います。


皆さんもこれからいろいろあると思いますが


遊戯王をやってて良かった、と思えるようになってくれたらなあと、勝手に思ってますpq



最後になりましたが、今までかかわってくれた方、本当にありがとうございました!


絶対に忘れません!


それでは一足先にじょーちょは遊戯王を引退したいと思います!



【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

bur

2012年01月04日 22:58

【デッキレシピ】オシリスの天空竜

2011年12月19日 22:08





ベっ、別に更新忘れてたんじゃないんだからねっ!


オシリスデッキ作ってたんだからねっ!


追記より!
[【デッキレシピ】オシリスの天空竜]の続きを読む


最新記事


